「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

てんつく工芸ブログ「月へ帰る」

tentukuk.exblog.jp

気ままな造型進捗と日記です

カテゴリ:シン・ゴジラ風味( 3 )

口開けの胸像としました。
ツイッターへアップした画像のまとめです。

e0332345_1774359.jpg


e0332345_1774431.jpg


e0332345_1774354.jpg


e0332345_177429.jpg


e0332345_1774297.jpg


e0332345_1774346.jpg

[PR]
by tentukuk | 2016-09-28 17:08 | シン・ゴジラ風味 | Comments(0)
シン・ゴジラが興行収入50億超える見込みとか・・・・凄いですね。
そうかと思っていたら、ゴジラがアニメ映画化とかで・・・・本当に賑やかになってきましたね。

シン・ゴジラ風味、思うように進みませんがチビチビやっております。

e0332345_10425711.jpg


e0332345_1043365.jpg


e0332345_1043467.jpg


e0332345_1043440.jpg


e0332345_1043542.jpg


e0332345_1043385.jpg


腕まで付けるとボリューム満点の腰~膝頭付近まで造りたくなりますね・・・。
[PR]
by tentukuk | 2016-08-19 10:45 | シン・ゴジラ風味 | Comments(0)
シン・ゴジラが2週連続興行成績で1位・・・こんな時代がまた来るとは思わなかった。

雛型が欲しいのですが買えないので石粉粘土で製作。

胸像ですが、シン・ゴジラは大きい立体物が欲しいという事もあり
上手くいけば全身にしてみたいと思います。

e0332345_163424100.jpg


あくまでシン・ゴジラ風味です。

e0332345_16342499.jpg


e0332345_16342423.jpg


あの通りにはとても造れませんので・・・。
[PR]
by tentukuk | 2016-08-08 16:35 | シン・ゴジラ風味 | Comments(0)