ブログトップ

てんつく工芸ブログ「月へ帰る」

tentukuk.exblog.jp

気ままな造型進捗と日記です

カテゴリ:初代ゴジラ雛型風味( 6 )

機会があったら申請してみたいです。
初代ゴジラ雛型風味はなかなか自分でも気に入っております。

e0332345_1724395.jpg


逆襲ゴジラの大きいモノは修正して暮れのボークスホビーラウンドというイベントに
持っていく予定です。

e0332345_1734830.jpg


それにしてもシン・ゴジラ興収60億突破ですって・・・・凄いですね。
動員数もvsモスラまであと少しとの事。

e0332345_1754044.jpg



ゴジラ完全復活、コンテンツとしても化け物級の強さを示せていますね。
めでたい事です。
[PR]
by tentukuk | 2016-09-06 17:06 | 初代ゴジラ雛型風味 | Comments(0)
お試しで作っているゴジラの動画に音を付けてみました。
よろしかったらご覧ください。
※音量注意



5分くらいの動画になるように色々やってみようと思います。
[PR]
by tentukuk | 2015-12-05 12:30 | 初代ゴジラ雛型風味 | Comments(0)
この連休は100円ショップの粘土で初代ゴジラの雛型風味を造っていました。

芯だけでなく表皮も100円ショップの粘土でやってみました。

昭和のゴジラにはこの粘土も似合いそうです。

e0332345_21444175.jpg


e0332345_21444080.jpg


e0332345_21444068.jpg

[PR]
by tentukuk | 2015-11-23 21:45 | 初代ゴジラ雛型風味 | Comments(0)
手踊りゴジラが完成したので、動かして遊びました。
咆哮も足してみました。





炎と合成してみました。


[PR]
by tentukuk | 2015-11-20 15:06 | 初代ゴジラ雛型風味 | Comments(0)
お遊びで手踊りゴジラを造っています。
ギニョールです。

e0332345_1142324.jpg


e0332345_11423374.jpg


e0332345_11423380.jpg


e0332345_11423475.jpg


100ショップの軽い粘土の上からラテックスを塗りました。
ラテックスに茶色を混ぜました。
[PR]
by tentukuk | 2015-11-18 11:44 | 初代ゴジラ雛型風味 | Comments(0)
初代ゴジラ雛型風味の体を大きく改造しスーツのバランスに近付けています。

e0332345_10125878.jpg


自分用の遊び造型ですが、なかなか面白いです。

e0332345_10125924.jpg


e0332345_10125911.jpg


e0332345_10125847.jpg


初代ゴジラの雛型は偉大でとてもそっくりには造れませんので
タイトルはあくまでも「初代ゴジラ雛型風味」です。

理想は水爆大怪獣様のブログで提示されたこのバランスです。

e0332345_10163293.jpg


かっこいいです・・・・。

作業の様子はTwitterでもちょびちょび載せていますのでよろしくお願いします。
[PR]
by tentukuk | 2015-09-25 10:17 | 初代ゴジラ雛型風味 | Comments(0)