ブログトップ

てんつく工芸ブログ「月へ帰る」

tentukuk.exblog.jp

気ままな造型進捗と日記です

カテゴリ:構想( 4 )

今回の夏ワンフェスの参加をキャンセルしました。

ヘドゴジや84ゴジラサイボット胸像の再販を楽しみにしていた方々にはお詫び申し上げます。

申し訳ございません。

ちょっと色々ありまして、5年くらい充電して機会があれば、また参加したいと思います。

e0332345_173304.jpg



よろしくお願いします。
[PR]
by tentukuk | 2016-07-01 17:37 | 構想 | Comments(0)
記憶だけを頼りに…昭和ゴジラでギニョールが作られたのは
チキサイゴジラまでか、南海ゴジラまでか・・・・。

総進撃ゴジラ特有のギニョールは作られていない気がするけど。

昭和ゴジラのギニョールを全て作るのも面白そうだ。

e0332345_1453447.jpg


まずはこれから。
[PR]
by tentukuk | 2016-04-25 14:06 | 構想 | Comments(0)
写真を眺めてると幸せな気分になりますね。
e0332345_1045564.jpg

キンゴジのギニョールはソソられますね。
e0332345_1045673.jpg


e0332345_1045666.jpg


e0332345_1045552.jpg

引っ越しが済んだらこの逆襲ゴジラとアンギラスを造りたいと思っている。
[PR]
by tentukuk | 2016-04-25 10:06 | 構想 | Comments(0)
もっと上手い人が造ってキット化するアイテムだとは思いますが
とりあえず僕がやってしまいます。

e0332345_11244322.jpg


e0332345_11244140.jpg


逆襲ゴジラはお休みして、豊年魚を造ります。
よろしくお願いします。
[PR]
by tentukuk | 2016-04-21 11:25 | 構想 | Comments(0)