ブログトップ

てんつく工芸ブログ「月へ帰る」

tentukuk.exblog.jp

気ままな造型進捗と日記です

大物さん1

1メートル初代ゴジラの下半身を再開しました。
全身にしてみると首が細すぎ、なで肩過ぎるので上半身も見直さなくてはいけません。
e0332345_21171732.jpg
モンアツのシンゴジラと比べてみました。
e0332345_21171858.jpg
1m7cm・・・ちょっと頭が小さいけどこの大きさでいきます。
おかしいところの修整は粘土が固まってから。
e0332345_21171856.jpg





[PR]
by tentukuk | 2017-06-14 21:20 | 日々の模型作り1 | Comments(4)
Commented by 水爆大怪獣 at 2017-06-14 23:44 x
鮫順さんこんばんは。
これはかなりのサイズですね。
見ているだけでワクワクしますw。
Commented by 鮫順 at 2017-06-15 08:37 x
この初代ゴジラをきちんと造って飾れたら小さいサイズのゴジラ達は整理しようと思っています。大きいのだけ部屋に飾りたいのです。
Commented by 薩長賢 at 2017-06-15 15:44 x
すごい迫力ですね。
モノクロの写真も素敵です。
Commented by 鮫順 at 2017-06-15 15:55 x
薩長賢さん、コメントありがとうございます。
もう少し全身のバランスが良くなればまた載せます。
よろしくお願いします。