ブログトップ

てんつく工芸ブログ「月へ帰る」

tentukuk.exblog.jp

気ままな造型進捗と日記です

84ゴジラの頭

84ゴジラの頭は後は塗装すれば申請写真を撮れると思います。
e0332345_16324747.jpg
33年前のシン・ゴジラ、新ゴジラ。
e0332345_16324736.jpg
初体験ゴジラなのでこの先もずっと好きでしょうね。
造型物のイメージは新宿のときの顔です。2号スーツですね。

[PR]
by tentukuk | 2017-03-23 16:36 | 日々の模型作り1 | Comments(3)
Commented by 薩長賢 at 2017-03-23 23:56 x
かっこいいですね!
84ゴジ、スーツが2つあったのですね。
恥ずかしながら、初めて知りました。
スーツとサイボットだけだと思ってました。
Commented by 鮫順 at 2017-03-24 17:11 x
励みになるコメントありがとうございます。
84は原発を襲う場面とメインの新宿襲撃場面でスーツが違います。同じ型から抜いたものらしいですが原発場面の方がバランスが良くて顔付きも厳しいですね。
Commented by 薩長賢 at 2017-03-25 09:55 x
確認してみました。確かに原発場面のがバランスや顔が厳ついですね。
ますます84が魅力的になりました。
てんつく工芸さんの1号スーツの造型もいつか見てみたいです。