ブログトップ

てんつく工芸ブログ「月へ帰る」

tentukuk.exblog.jp

気ままな造型進捗と日記です

復活まであと数日・・・

本当に週末にはゴジラの新作が公開されるんですねぇ。
ファイナルウォーズがもう12年も前という事に今更ながら驚きます。

12年待った分、今回は面白い映画になっているようだし期待が膨らみますね。

e0332345_11205985.jpg


e0332345_1121451.jpg


シン・ゴジラは魅力的な容姿なので、3~5年に一作のペースでシリーズになってほしいものです。
ヒットしてほしい・・・ヒットして!!
[PR]
by tentukuk | 2016-07-25 11:26 | 日々の模型作り1 | Comments(2)
Commented by 水爆大怪獣 at 2016-07-25 15:22 x
苦節12年w。
この週末は待ちに待った公開日です。
是非大ヒットしてほしいですね。
Commented by 鮫順 at 2016-07-26 09:14 x
水爆大怪獣さん、
本当に12年経ったんですね~。
大ヒットして次はアンギラスと戦う映画が観たいですねw。
気が早いw・・・。。