ブログトップ

てんつく工芸ブログ「月へ帰る」

tentukuk.exblog.jp

気ままな造型進捗と日記です

ワンフェス2016冬終了

ワンフェス2016冬が終了しました。

今回はゴジラ1971(ヘドゴジ)の全身像と大~きな初代ゴジラ胸像で参戦。

ヘドゴジをお買い上げ下さった皆様ありがとうございました。

会場にてお話しさせて頂きました皆様ありがとうございました。

e0332345_946289.jpg


e0332345_9462866.jpg


e0332345_9462924.jpg


e0332345_950345.jpg


思ったよりヘドゴジの評判も良くてホッとしています。



次回もまた胸像と全身像で参加したいと思っております。

よろしくお願いします。


※ヘドゴジをお買い上げ頂きました方々へ・・・・版権の刻印がある方が左の足の平です。
 説明書に書き忘れました。申し訳ございません。よろしくお願いします。

[PR]
by tentukuk | 2016-02-08 09:54 | イベント | Comments(2)
Commented by ヒーローキッヅ at 2016-02-08 20:19 x
WFお疲れさまでした。
ブースが近かったもので、今回は余裕で(歩いて)ゲットでき喜んでおります(笑)。
次回は何ゴジでしょう?今から楽しみです。
Commented by 鮫順 at 2016-02-09 10:17 x
ヒーローキッズさん、ワンフェスではありがとうございました。次は今回以上に良いものを造れるように頑張ります。ぬりかべ焼酎、飲むのが楽しみです。