ブログトップ

てんつく工芸ブログ「月へ帰る」

tentukuk.exblog.jp

気ままな造型進捗と日記です

頑張ってワンフェス準備中

頑張ってワンフェス準備中。

e0332345_11473846.jpg


e0332345_11473895.jpg


粘土原型の時は気付かなかったけど、レジンになると随分と自分の癖が出ている
造型でした。

ヘドゴジは少ししか持っていけませんがよろしくお願いします。

e0332345_11473725.jpg


初ゴジはちょっと持っていけないかもしれませんね、大きすぎて・・・・w。
[PR]
by tentukuk | 2016-01-27 11:50 | 日々の模型作り1 | Comments(4)
Commented by ヒーローキッヅ at 2016-02-01 20:06 x
ヘドゴジ、完成・複製ごくろうさまです。
楽しみにしていたヘドゴジですので、当日は頑張ってゲットしたいと思います。
総進撃ゴジラの着ぐるみも、映画によって違うゴジラのように見えるから不思議です。ヘドゴジ‥いい味出してますねぇ~
Commented by kaijuoh1954 at 2016-02-03 01:23
初ゴジ色塗りおつかれさまでした。
ブログで紹介させていただきました。
やはり巨大な初ゴジは迫力が違いますね。
Commented by tentukuk at 2016-02-03 14:40
>ヒーローキッズさん、
書き込みありがとうございます。またまた手流しの組み立てにくいキットだと思います・・・。
ヘドゴジは総進撃タイプでは一番好きです。今回造ってみてまた惚れ直しました。
Commented by tentukuk at 2016-02-03 14:41
>水爆大怪獣様
どうぞどうぞ。いつもご紹介ありがとうございます。