ブログトップ

てんつく工芸ブログ「月へ帰る」

tentukuk.exblog.jp

気ままな造型進捗と日記です

今年もよろしくお願いします

ついに2016年、ゴジラが銀幕で復活する年になってしまいました!
楽しみですね。

今年もボチボチとゴジラを造ると思いますのでよろしくお願いします。

2月のワンフェスに向けてヘドゴジを量産中です。
こちらもよろしくお願いします。

e0332345_1592310.jpg


e0332345_1592493.jpg


特にまた初代ゴジラと逆ゴジを造ろうと思っております。

e0332345_1592323.jpg


ともあれまた歳をとるわけだ・・・・。
[PR]
by tentukuk | 2016-01-06 15:10 | 日々の模型作り1 | Comments(3)
Commented by kaijuoh1954 at 2016-01-08 00:28
鮫順さんあけましておめでとうございます。
事後報告になりますが初ゴジの画像をブログで紹介させていただきました。
ゴジラの復活、楽しみですねw。

Commented by 鮫順 at 2016-01-08 11:39 x
水爆大怪獣さん、今年もよろしくお願いします。画像はどんどん使ってください。7月が本当に楽しみです。
Commented at 2016-01-15 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。