ブログトップ

てんつく工芸ブログ「月へ帰る」

tentukuk.exblog.jp

気ままな造型進捗と日記です

完成

シン・ゴジラの顔は反対側がわからないので
半分に切って額縁に貼り付けました。

e0332345_9342438.jpg


反対側の芯を切り剥がす時に大分形が歪んでしまいましたけど
これで完成です。

e0332345_9342438.jpg


e0332345_15493414.gif



色は正月休みにでも。
[PR]
by tentukuk | 2015-12-13 09:35 | 日々の模型作り1 | Comments(7)
Commented by 雲斎 at 2015-12-14 17:47 x
最速の立体化ですね。
Commented by 鮫順 at 2015-12-14 19:06 x
雲斎さん、お久しぶりです。ありがとうございます〜何しろ12年ぶりの新作ゴジラですからね。ちょっと作業してしまいました。
Commented by 雲斎 at 2015-12-14 22:32 x
ご無沙汰してます(^^ゞ
にしても手早いですね。
このゴジラ、前顔や全身はどうなっているのか、ストーリーは?
小出しに情報が出される感覚が懐かしいです。
Commented by 鮫順 at 2015-12-14 23:21 x
書き込み嬉しいです。
Twitterで若い人たちが素晴らしい新ゴジラを造っていたので触発されてやってしまいました。横顔を見る限り初ゴジ雛型っぽくてかなりツボです。残るはお話ですね。
雲斎さん、造型再開なさる時はまた一緒にワンフェス出ましょう。二人でキンゴジ一緒に飾りましょうよ。
Commented by 雲斎 at 2015-12-15 08:04 x
実は再開してまして、今年40周年の某ゴジラがいいところまできています。
今年中の完成は間に合いそうにありませんが・・・。

また書き込みにておじゃまします。
Commented by 鮫順 at 2015-12-15 15:46 x
それは楽しみ!!40周年となると絞られますねw。シリーズにいったんピリオドを打った重要なゴジラですね。僕も少し先にメガロゴジラの木を持っているやつを考えていますので完成したら一緒にw。(・・・ちなみに20センチくらいですか?)
Commented by 雲斎 at 2015-12-15 23:31 x
20cm強ですね。
久々にブログにアップしときましたが、投稿の仕方すら忘れかけてて焦りました(-_-;)