人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てんつく工芸ブログ「月へ帰る」

tentukuk.exblog.jp

フリーの造型師です。造型進捗と日記です

やっと終わった

ちょこちょこ修正をしていたヘドゴジの撮影をして
ワンフェスの本申請を終えました。
新規スーツとして登場した総進撃ゴジラにはあまりピンと来ないのですが
ヘドラとガイガンの時の傷んだゴジラスーツはなぜかソソるのです。
やっと終わった_e0332345_10305082.jpg


やっと終わった_e0332345_10321177.jpg


そしてうれしいニュースというか、興奮するニュースが飛び込んできましたね。
レジェゴジの完結編ゴジラ3はキンゴジに決定したようです!

ハリウッド版『キングコング対ゴジラ』が正式決定!ワーナー&レジェンダリー・ピクチャーズが『Kong:Skull Island』『ゴジラ2』に続いて『Godzilla vs. Kong』を2020年に公開すると発表

ファイナルウォーズの後の氷河期10年が嘘のように怪獣が熱くなってきましたねぇ。

新キンゴジは5年後か・・・・その前には和製ゴジラ、キングコングの番外編、レジェゴジ2もある。
楽しみが続々と控えているのは嬉しいですね。

こうなると海の向こうの強力な怪獣映画を受けとめる本家和製ゴジラを徹底して応援したいのだけれど、
いつ情報が出てくるんだろうか。

シン・ゴジラのHPもタイトルとキャスト、監督のコメントで止まっちゃってるし。

頑張れ、シン・ゴジラ!
by tentukuk | 2015-10-15 10:41 | 雑文

by tentukuk