ブログトップ

てんつく工芸ブログ「月へ帰る」

tentukuk.exblog.jp

気ままな造型進捗と日記です

ガメラの復活

ガメラも復活し、いよいよ怪獣が盛り上がってきましたね。

ガメラ50周年公式サイト


トト版ではなく、G3のような容姿に戻っておりなかなかカッコいいです。

youtubeには若干長いバージョンも上がっていました。

パイロット版という位置付けの予告編みたいですが
少年とガメラというのが物語の軸になりそうでかなり楽しみです。

しかし我らがゴジラの新作「シン・ゴジラ」のデザインはなかなか公開されませんね・・・。

秘密にして映画公開直前に公表するのと
ウルトラマンやガメラのようにパイロット版を作っておいてアピールするのと
どちらが今の時代に合ってるんでしょうかね・・・・。

Twitter等の盛り上がりを見るとガンガン情報を出してしまった方が
面白がられると思うのですが・・・。
[PR]
by tentukuk | 2015-10-09 10:16 | 雑文 | Comments(0)