ブログトップ

てんつく工芸ブログ「月へ帰る」

tentukuk.exblog.jp

気ままな造型進捗と日記です

特急はこね・・・・10年来欲しかった1

僕は沿線で育ったせいかウルトラセブンみたいなデザインの引退した
小田急ロマンスカーNSE3100形が大好き。

で、昔まんだらけで見かけた、ブリキのロマンスカーがヤフオクに出ていたので
入札してみました。
で、めでたく落札、我が家にやってきました。

e0332345_21444027.jpg


e0332345_21444147.jpg


e0332345_21444146.jpg

ICHIKOという会社の製品で、実物よりスマートながら、
結構雰囲気を捉えている逸品です。
ライトが片方無いから安かったのかなーとか思いながら眺めていると
やっぱライトを両方付けたい衝動に駆られ。シリコンとレジンで複製しました。

e0332345_21444161.jpg


e0332345_21493530.jpg


e0332345_21493988.jpg


e0332345_21494166.jpg


e0332345_21554197.jpg


e0332345_21552687.jpg

小さいものですからサクサク進みます。

続く。
[PR]
by tentukuk | 2016-03-03 17:33 | 小田急ロマンスカー | Comments(0)